new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

13日目

昨夜遅くに駅に迎えに来てもらい、ユーリさんの車で綾香の寮へ。寮内のホテルにチエックイン!やっと揺れていないベッドでの就寝。逆に、なんだか落ち着かない…笑
f:id:yocchi515:20140512174954j:plain
まだ少し時差がつらくて、朝は早起きしすぎたり、でも眠かったり…。遅い朝食をとり、ゆっくりと外出。まずは銀行…こちらは数十分待ってすんなり両替完了。お次は郵便局…13〜14時はお昼休みということで、30分くらいなら、と待つことに。前にも何人か、後ろにもどんどん人が来ました。そして、14時…なかなか仕事を開始しません。さらに待つこと30分、やっとハガキを出せました。はぁ〜…こういう仕事の遅さ、一緒に働くと大変だろうな。
f:id:yocchi515:20140512175029j:plain
そして、綾香の働く学校の食堂で遅めの昼食。安い割にはまずまずの味。校内はwifiが使えるので、授業までゆっくり待ちます。
授業には少し参加。みんな日本語が上手で素晴らしい〜。面白かった!
f:id:yocchi515:20140512175120j:plain
さて、夕食はスーパーでサラダなどを購入し、バイカル湖土産のオームリ(魚)と、綾香がもらった黒ビールで乾杯。美味しかった〜♫
呑んで、満腹、即就寝〜