new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

biyahe na!

久しぶりだー。
2年ぶりの海外なんて、よく頑張って働いたな…って、贅沢な話か。

フィリピンは3年ぶりだよ。
すごいな。
3年ぶりって、10年前は信じられない感じだよな。
でも、この歳になっても自由に好きなことできてるのは幸せ。

みんな家庭持ったり、仕事で責任持ったり…
そういう幸せも分かる。
ただ、この身軽感はなんとも手放すには惜しい気もしてしまう。

何しに行くの?って聞かれても、とくに目的はない。
ただ行きたいから行く場所。

息つく場所。

久々過ぎて、3時間前に空港きちゃったよ。
こんなに空港でゆったりするのも初めてじゃないか?

12年前?に、初フィリピン渡航の時、関空でみんなで走ったのが懐かしい。

今日なJETSTARで夜着便。
NAIAで一人合流予定。
とりあえず、無事に会おう。f:id:yocchi515:20160428192327j:image