new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

2日目@マニラ

ふつうに起きて、ほんとはつけてなかったけどフロントの手違いでつけてくれた朝食を食べて、夜待ち合わせがあるマカティへ。
映画見たりショッピングしたりしよう、ということだったけど、
残念ながら映画館は全てキャプテンアメリカに占領されてました。
その反動でCDショップで懐かしのスポンジコーラのCDを2枚ゲット。
 
ランチはフィリピン料理の美味しいとこで。
f:id:yocchi515:20160430153240j:image
アドボとシニガンというゴールデンコンビ。

そのあともフラフラして、銀行で古い札を替えたり、
マクドナルドで黒ごまソフト食べたり、
f:id:yocchi515:20160430153514j:image
ランドマークでランチョンマット買ったり…

そして、夜は
f:id:yocchi515:20160430153738j:image

マカティならそれなりの値段を出せば美味しいごはんが食べれて幸せ。

歩いてても、旅というより日常感が強いけど、
翌日からセブ!ということで、ウキウキ。