new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

感謝♥︎

今日は、退職した職場の親睦会に参加してきました。
普通はあり得ない…自分の勝手で退職したのに。
来てきて〜って。
会えて嬉しいわーって。
ずっと友達でいてなーって。

本当に三年間いい職場で働かせてもらえたな、と感謝しきれません。たくさんの素敵な方々と出逢えて、話せて、過ごせて。これからもきっと繋がっていられる。
これほど嬉しいことはありませんね。
みんなが頑張ってるから、頑張れるし、応援してくれてるから、さらに前に進めます。

会えなくて寂しい、よりも、これからも繋がっていられることが嬉しいし、これからの新しい生活を気持ち良く迎えられるのも、この職場だからだな…と再実感させられました。
私がいなくても、子どもたちが頑張ってくれてるって報告も聞けて、ホッとしました。なんの心配もなく、子どもたちを残して去れるのは、ここで、このタイミングだから。
感謝しながら、精進していこう。


あー…予定より1時間ほど遅れて帰宅です。居候させていただいている方々にも感謝。迎えに来てくれるおっちゃんに感謝!

明日からバスケ合宿!動ける自身は全くないけど、みんなで楽しくワイワイやろ。

良い夢を。おやすみ〜