new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

滋賀!

なにか分かる?
f:id:yocchi515:20140705220052j:plain
蜻蛉さんが脱皮してた〜!
ヤゴも最近はみなくなったし、蜻蛉の脱皮は初めて☆羽がまだ乾いてなくて、目もまだ白っぽい…おもしろい。と、思うのは変なのかな?
飛び立った後の抜け殻は玄関に…笑
f:id:yocchi515:20140705220724j:plain

梅雨らしい天気が続いてますが。
ヤマモモ食べたり、猿見たり、琵琶湖眺めつつ、のんびりしてます。
バイトしようにも、いろいろと手厳しい日本のルールに狭間れ…そうこうしているうちに、関西での予定はほぼ埋まってしまいました。

すぐ近くが都会やねんけど、田舎の生活ができて面白いー♪

さて、来週からは予定がいっぱい!仲良しがいっぱいいて、幸せですね♥︎