new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

ウロウロ…

LCCのPeachで成田〜関西へ。
そして、親戚宅…子ども達の宿題を見たり、お土産のチェブラーシカ人形の色塗りをしたり。
f:id:yocchi515:20140703080306j:plain
夜はビールで晩酌して、子ども達を送って、夜のお散歩〜。涼しくて気持ちいいね♪
シャワーしてから、ワインとチーズでまた乾杯〜☆おじちゃんも一緒に、午前1時過ぎまで呑んで、おしゃべりして…そっから、私はONE PIECEの読んでいなかった2冊を読破。
翌朝はゆーっくり起きて、朝食後に岩盤浴&温泉へ。岩盤浴も温泉も、久々で気持ちよかった〜!海外で溜め込んだ老廃物を排出できた感じ♪
さっぱりしたら、かき氷食べて、駅へ送ってもらう。
お次は、以前勤めていた職場へ、帰国の報告&お土産配りに…なんかそれも変わってるのかな?ただ、皆さんには気持ち良く送り出して頂いたし、餞別を頂いたので、お礼と再就職のご報告も兼ねて。
こそっと入って、子ども達に見つからないように、ある部屋でゆったりお茶出してもらって〜…すると、続々と同僚の皆様方が♥︎
久々といっても、たった2ヶ月ぶり。変わるはずもないけど、懐かしいし、あたたかく迎え入れてもらえるところが嬉しいな♪やっぱりこの職場も好きだな〜
30分ほどお邪魔したら、その後は元教え子のママのお店へ…この後の予定もあるけど、ついついビール一杯と鱧をご馳走に。
f:id:yocchi515:20140703081425j:plain
楽しくおしゃべりして、あっという間のひととき。お代はいらん〜なんて有難いことを言っていただいたけど、ほんの少しばかり置いて、また今度〜☆

そして、同僚たちといつもの店でいつもの感じでぐだぐだ楽しく、自由に…。大好物も食べられたし、大将にも久々に会えたし、くだらなくアホな話もできて、本当に幸せ〜♥︎
この素敵な同僚たちとは、いくら離れてても繋がっていたいな。そして、やっぱり関西はあったかい!3年間もこの仲間とこの場所で働けたのは運命だもんね。大切にしていこう。

…そして、同僚(大先輩)のお宅に借りた自転車で向かい、お泊り♥︎いっつもお世話になりっぱなし!だけど、年齢での差をそこまで感じずに付き合えるのはこの職場ならではかな?みんな、私のことも好き勝手言ってるし、私も素でいられる(≧∇≦)
前回と同じく、朝食もしっかり食べさせて頂いて…ほんとに有難い〜。
今日はやっと?関西の拠点、滋賀のお宅に戻りまーす。