new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

49日目

土曜日のお出かけ〜

f:id:yocchi515:20140615065158j:plain
今日はパパさんがコッツウォルズに連れていってくれました♥︎
まずは、イギリスのベニスといわれる?バートン・オン・ザ・ウォーターへ。
f:id:yocchi515:20140615065534j:plain
かわいい水辺の町。まぁ、ベニスは言い過ぎやろうけど。天気予報は雨でしたが、とても気持ちいいお天気に恵まれ、のんびりいい感じー
f:id:yocchi515:20140615065645j:plain
10時のおやつには川辺でデニッシュとコーヒーを。
f:id:yocchi515:20140615065945j:plain
かわいいお店がたくさん♪アンティークショップやフリマをママと見て回る…
f:id:yocchi515:20140615070136j:plain
ランチには地ビールのエール!これが美味しかった〜。ご飯もなかなか美味しくて、いいお店でした!パパご馳走さま♥︎
f:id:yocchi515:20140615070335j:plain
また車で移動して、お次はバイブリーという、イギリスで一番美しい村と言われる場所へ。
f:id:yocchi515:20140615070537j:plain
かわいい!のんびり〜
f:id:yocchi515:20140615070634j:plain
カモの赤ちゃん達ものんびり〜。春はいいね♪
f:id:yocchi515:20140615070726j:plain
コッツウォルズを満喫して、帰路に…後ろではママとさきがおやすみ〜。パパ運転お疲れ様!
f:id:yocchi515:20140615070855j:plain
夕食後、イングランド戦をビール片手に…
最後の夜がふけていきます。