new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

まとめて…

3日分をさらっと。

一昨日、旅が終わるの淋しい〜と思ってたけど、千葉のお家に帰って、伯母が美味しいご飯を作ってくれて、持ち帰った、福島の日本酒"大七 純米きもと"の五号瓶を伯父と2人で空けて、いい夜☆


昨日、青春18切符利用最終日。千葉〜大津。途中、田子の浦で富士山(田子の浦ゆ〜うちいでてみれば…の和歌のように雪は降っていないけど)!霞んでいるから、雪の帽子だけがぽっかりうかんでいます。さすが、日本一!

電車にどれだけ乗っても飽きないし、充実の時間を過ごせることや、借りたバックパックとの相性もグーとわかってよかった。これで週末からの旅もいけるな〜

約9時間で、到着〜。ここでも美味しいご飯♪はー。ありがたやぁ〜


今日、市役所にて、怠っていた手続きを済ませ、その後、緊張のVISA受け取り…ドキドキ。数分でGET!嬉しい〜けど、緊張と日本人化から、日付が間違えてるのでは?と聞いてしまった。年月日の順が違うっていう基本的ミス。あぁ恥ずかしい。ま、予定どおりに今日のミッション終了したので、映画観よ♡一回観たら、ひとつタダの券があったので、それ使って2回♡

ウォルト・ディズニーとの約束

号泣したぁ〜!あったかい物語。観て良かった!

残念なのは、邦題…。なぜ???

SAVING Mr. BANKS じゃ分かりにくいかもしれないけど、そこに主題はあるのにな。

ワン チャンス

今から観てきまーす!


明日は造幣局の桜と、飛鳥でサイクリング♪