new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

43日目

週末のおでかけ♪

今日もいいお天気!パパもお休みの日曜日…おでかけに連れて行ってくれました〜
f:id:yocchi515:20140609040302j:plain
PeakDistrictのChatsworthというところまでドライブ〜
フードフェアもやっていて、かなりの賑わい。
f:id:yocchi515:20140609040732j:plain
まずは、パパママとフルーツビールで乾杯!
f:id:yocchi515:20140609040816j:plain
草原に羊たち…イギリスっぽい。めっちゃ気持ちいい〜!羊には逃げられたけど。
f:id:yocchi515:20140609040840j:plain
そして、親子で跳ぶ。
f:id:yocchi515:20140609040923j:plain
羊のフンを踏む。
f:id:yocchi515:20140609041003j:plain
さて、ランチを調達。ここはいろんなお肉のパイがあって、若干こわぃ…普通のcornish pastyにチャレンジ。んー、あったかければもう少し美味しいやろーな。
f:id:yocchi515:20140609041058j:plain
ピザと地ビールも買って、いただきまーす!
f:id:yocchi515:20140609041512j:plain
ご飯のあとは、パパたちにお留守番してもらってぷらぷらー。チーズやお酒、チョコなどを味見。それだけで満腹や〜。ジンジャービールも呑んで、楽しい休日。
f:id:yocchi515:20140609041640j:plain
陽気なおじさま達…
のんびり広々とした空間を楽しみ、ファーマーズマーケットでお野菜買って、帰宅。車内ではパパ以外はうとうと、ぐーぐー。
f:id:yocchi515:20140609041955j:plain
夜はがっつりパブ飯と、もちろんエールビール。ヨークシャープディングは…微妙。お肉はまぁまぁ。お野菜が美味しかった〜。
今日は食べ過ぎや…運動しなきゃ。

平日、家事や子育てに忙しいママ。
平日働いて、週末の家族サービスを頑張るパパ。
どちらもお互い認めあわないとうまくいかないよね〜。あっぱれだわ。