new life

国内外の旅日記&つらつら日々日記

バスケ〜観光

f:id:yocchi515:20140721214946j:plain
重い腰を上げて開催した、OB合宿。思いのほか人数が集まらず、どうなることかと思ってたけど、めっちゃ楽しかった!
f:id:yocchi515:20140721215126j:plain
子連れでニコニコ、和気あいあいと。動かない身体に鞭打ちつつ…
f:id:yocchi515:20140721215223j:plain
なんだかんだでバスケを満喫。そして、呑み会でもほのぼのまったり。
変わらない雰囲気で、年齢も関係なく楽しめる場所があるのは、誰にとっても素敵なことですね。
開催して良かった〜♪
湖北から帰路につき、ゲリラ豪雨にあったりしつつ、夕方駆け足で三井寺、近江神宮を観光。
f:id:yocchi515:20140721222224j:plain
三井寺にるろ剣のロケ地があるのは知らなかった!ここでテンション上がる日本人とロシア人。
お友達といっしょに居候先にお泊り。
f:id:yocchi515:20140721222457j:plain
ちょっとした国際交流。こーいうのも楽しいものよね〜♪
f:id:yocchi515:20140721222552j:plain
そして、今日は京都観光!
壬生寺や八木邸にも入ってお話を聴けたし、王将1号店にも行けたし、御所の蛤御門や清水寺などの観光スポットも満喫!
久々だったから、ほんとに楽しかったー
後輩京都人の案内付きで、スムーズに観光できました。
f:id:yocchi515:20140721222900j:plain
京都駅ではジャンプがうまくいかず…
くったくただけど、いい日。
f:id:yocchi515:20140721223044j:plain
さて、明後日からはフジロックへの旅!
明日はしっかり荷物を整理して、準備しましょ〜